頭痛が原因であきらめていた仕事に復帰できました!

 

こんにちは

みこし頭痛整体院 院長の加藤です。

 

今日は、偏頭痛がひどく会社を辞めてしまった男性の人生大逆転ストーリーを紹介します。

 

◆毎日のひどい頭痛のせいで大好きだった仕事をあきらめた!

その方は、15年前に交通事故をしてから偏頭痛になってしまい、15年間ほぼ毎日頭痛と吐き気に悩まされていたそうです。

1ヶ月に1回は急に意識がなくなることもあったため、好きだった運転手の仕事を辞めざるをえなくなってしまったそうです。

 

 

◆頭痛は一生付き合っていくもの!?

病院にいき検査をしたところ「特に異常はありません。」と言われ頭痛薬をくれただけだったそうです。

しまいには、「頭痛は一生付き合っていくものです。」とまで言われ、納得できず、そのあと接骨院や整体院をめぐったが一時的に良くなることはあってもすぐに頭痛がでてきてしまうそうです。

 

 

◆6回の施術で頭痛がなくなった!?

最初来院された時は、最後の砦と思いつつも本当に治るのか半信半疑だったそうです。

1回目の施術で首が軽くなり、視界がひらけたように感じ、2回目から4回目の施術を受けていくと毎日あった頭痛が徐々に減っていき、薬を飲む回数も減ったそうです。

5回目が終わって6回目の来院の間に今まで減少していった頭痛の痛みが1度だけ元に戻ったようなくらいの痛みに襲われたそうです。

その後6回目が終わってからほとんど頭痛が出なくなったそうです。

今では薬をまったく飲まなくていいくらいまでになったそうです。

 

 

◆やりたくてもやれなかった仕事に復帰したい!

頭痛が原因で大好きだった仕事をやめたことをずっと後悔されていたそうで、「この頭痛が治ったらもう一度運転手の仕事がしたい」と初回の問診時に言われていました。

現在、彼は大好きだった運転手の仕事をもう一度するため就活中だそうです。

 

林さんよかったですね。(^ ^)

 

 

頭痛がその人の人生をくるわせてしまうことはよくあります。

その人本来の生き方が頭痛のせいでできない。とてもつらいことです。

 

その人たちに希望の光を与えてあげることができるって素敵なことですよね。

 

では、今日はこの辺で。

 

 

頭痛で悩んでいる人へ

頭痛に悩まされ、自分の思い通りの生き方ができない人がたくさんいます。

人生はたった1度だけです。

頭痛を治して自分らしい生き方をしてください。

 

もし、あなたが本気で頭痛を治したいのであれば、頭痛専門整体であるみこし頭痛整体院に一度来てください。

あなたの頭痛の原因と治し方がわかります。

 

日本全国3000万人の頭痛の人を救います!

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

加藤 伸治

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!