1回目以降偏頭痛がおきていません

今日は患者さんの喜びの声を紹介したいと思います。

毎日シャワーを浴びると偏頭痛が起こってしまう恐怖の日々から大逆転した方です。

Q.最初、どんな悩みがありましたか?

お風呂でシャワーを浴びようとすると偏頭痛がおき恐怖でした。

 

Q.今までは、何をして対処して来ましたか?

頭痛薬を飲むしかありませんでした。

 

Q.みこし頭痛整体院に来てどんな結果が得られましたか?

1回目の施術からそれ以降偏頭痛は起きていません。

首、肩、頭が軽くなりとても楽になりました。

 

Q.どんな施術ですか?痛いですか?

全く痛くはないです。

とても心地良いものです。

 

Q.どんな人におすすめしますか?または、一言メッセージをお願いします。

頭痛でいつも薬に頼っておられる方、頭痛整体があることだけでも知ってほしいと思いました。

 

 

嬉しい感想ありがとうございます。

 

初めて来院した時、シャワーが浴びれないと本当につらそうでしたよね。

最初にシャワーが浴びれるようになったと聞いた時はとても嬉しかったのを覚えています。

本当に頭痛がなくなって良かったですね。

遠い中頑張って通っていただきありがとうございました。

これからも一緒に頭痛のない毎日を維持していきましょうね。

 

 

もし、本気で頭痛を治したいのであれば、頭痛専門整体であるみこし頭痛整体院に一度来てください。

あなたの頭痛の原因と治し方がわかります。

 

日本全国3000万人の頭痛の人を救います!

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

加藤 伸治

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!