毎日あった頭痛が1回の治療でなくなりました

みなさん、こんにちは

岐阜の頭痛治療家の加藤伸治です。

 

当院の患者さんから嬉しい報告をいただきましたので、紹介します。

50代の男性で毎日ひどい頭痛に悩まされていた患者さんです。

毎日頭痛があるため、仕事に集中できない毎日を過ごしてきた患者さんの大逆転劇です。

今では、全く頭痛がなくなり仕事にも集中できるようになったそうです。 

 

Q1.最初、どんな悩みがありましたか?

>毎日のように頭痛に悩まされ、仕事・プライベートともに集中できない状況が何年も続いていた。

 市販薬も毎日飲んでいた。

 

Q2.今までは、何をして対処してきましたか?

>時ものの大きな病院、名古屋の大きな病院へ通っても原因不明(CT、MRI、血液検査でも原因不明。退所は、飲み薬のみ)のため、毎日市販の頭痛薬を飲んでごまかしていました。

 

Q3.日だまりショットを受けて、どんな結果が得られましたか?

>1回目の治療で、ウソのように頭痛が緩和された。

 

Q4.どんな施術ですか?痛いですか?

>背術において痛みは全くない。

 

Q5.どんな人におすすめしますか?または、一言メッセージをお願いします。

>病院でも、打つ手がないと言われた頭痛が、見事に緩和された。

 私の場合、1回目で効果があったので、頭痛に悩む方は一度来院されることをお勧めします。

 

 

ありがとうございます。

毎日頭痛に苦しんできた患者さんの声でした。

 

もし、本気で頭痛を治して頭痛のない人生を手に入れたい方は、、一度頭痛専門の整体院であるみこし頭痛整体院に来てみてください。

きっと、あなたの頭痛も良くなります。

 

 

あなたもぜひ、頭痛のない最高の人生を手に入れてください。

 

私の使命:「日本全国3000万人の頭痛の人を救います!」

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

加藤 伸治

 

 

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!